PREMIUM
授業の概要
DXよるサービスを最終的に市場に売っていくためには「DXのどの特徴をどのようなストーリーとして伝え顧客にDXを提案するか」という視点が大切になります。
この授業では、顧客理解からDXを価値に翻訳するストーリーを生み出す方法について「TVの見逃し配信アプリ」の事例をもとに解説していきます。
■アジェンダ
1)事例の背景
2)解決すべき課題のチェックリスト
こんな人にオススメ
DXの推進担当者
DXよるサービスを最終的に市場に売っていくためには「DXのどの特徴をどのようなストーリーとして伝え顧客にDXを提案するか」という視点が大切になります。
この授業では、顧客理解からDXを価値に翻訳するストーリーを生み出す方法について「TVの見逃し配信アプリ」の事例をもとに解説していきます。
■アジェンダ
1)事例の背景
2)解決すべき課題のチェックリスト
DXの推進担当者