6/24(Thu)

今日の生放送

 ※真面目な方にはオススメできません。

 ※ゆるふわビジネススキルです。

 ※でも意外と本質をついてます

 


■目次

1.催促メールの書き方

2.プレゼンを出来る人風にみせる技術

3.ミスをした時の対処法


 

1.催促メールの書き方

相手に嫌な思いをさせずに返信を催促するゆるふわビジネスメール術

 

2.プレゼンを出来る人風にみせる技術

ゆるふわ!意識低めでも出来るプレゼンを上手く見せるためのテクニック〜前編〜

 

ゆるふわ!意識低めでも出来るプレゼンを上手く見せるためのテクニック〜後編〜

 

3.ミスをした時の対処法

逃げたい!仕事のミスをそれっぽく言い訳する方法とは

 

いかがでしたか?ぜひ実践してみてくださいね。

 

 


ゆるふわ社会人必見!仕事が効率的にできるようになるためのオンライン動画授業3選

意識は高くないけれど仕事はできるようになりたいというあなたに、効率的な仕事術を学ぶための授業3選をご紹介します!
これらの授業を通じて、具体的な時短仕事術や、プレゼンスキルなどについて学ぶことができます。
ぜひこれらの授業を受講し、短い時間で効果を出す仕事術を身につけましょう!

 

1.1分でも早く帰りたい人のための時短仕事術

仕事を早く終わらせて帰りたい、でも仕事の質は落としたくない、そんなあなたには時短仕事術の授業をオススメします。
この授業を見ればあなたも明日から、短い時間で仕事の成果を出せます。
仕事で成果を出しつつ、1分でも早く帰って自分の時間を楽しみましょう。

 

2.よしもと芸人と学ぶ自己紹介プレゼンスキルアップ特訓

プレゼンをできる風に見せたい、意識はそんなに高くないけど面白いプレゼンをしたい。
そんなあなたにオススメするのが「よしもと芸人と学ぶ自己紹介プレゼンスキルUP特訓」です。

お笑い芸人の「鬼越トマホーク」「サンシャイン」「横澤夏子」「ぜんじろう」と一緒に自己紹介プレゼンスキルを楽しく上げてみませんか?

 

3.鋼の意志 作成ガイド‐「やろう!」がなかなか行動に移せないあなたへ‐

仕事のメールをチェックしようと思ってスマホを見たら、SNSやLINEに目がいってしまい、いつの間にやらメールチェックを先延ばしにしてしまった…。
帰り道で「今日は家に帰って勉強しよう!」と思っても、家に着いたら惰性でソファに座りYoutubeを見始めてしまった…。
そんな誘惑に負けていませんか?

本授業から、誘惑に負けない鋼の意志を手に入れましょう。

 

いかがでしたでしょうか?

これらの授業を受講することで、時短仕事術を身につけることが出来るでしょう。
さらに、これらの授業を通じて、自身がこれから仕事とどのように関わっていこうかを考えることも出来たのではないでしょうか?

スクーではこれら3つの授業以外に仕事術に関する授業を多数開講しています。 ぜひスクーでさまざまな授業を受講し、少ない時間で仕事の成果を高めていきましょう!

今日の生放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3分動画で学ぶの記事一覧