テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
第1回 文字起こし
株式会社メルカリ CSグループ マネージャー
スクー放送部
第2回 文字起こし
第3回 文字起こし
第4回 文字起こし
累計DL数が1300万を超え、加速度的な成長を遂げているメルカリのカスタマサポートについて学べる授業です。
カスタマサポートにとって大切な要素はどういうものか、その仕事内容から組織作り、人材育成まで学んでいきましょう。
カスタマーサポートに携わる方・サービス、事業を展開されている方
株式会社メルカリ、CSグループマネージャー