PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
03:27 -
FreakOutの紹介
06:36 -
伸びる市場×得意な市場
03:03 -
メディア別広告市場のグロースオポチュニティー
11:18 -
得意な市場とは
01:46 -
製品開発からシードラウンド
08:15 -
市場成熟度と採用
10:45 -
勝ち筋=KPI
04:21 -
シリーズA後に起こること
01:17 -
まとめ
03:39
-
モバイルが成熟したら次はどの市場にいこう考えていますか。
00:54 -
働いてる人にとってフリークアウトはどういう会社ですか。
00:51 -
今までピンチはありましたか。
02:08 -
人材のミスマッチが起こったらどうしますか。
01:32 -
市場フェーズが変わる違和感を感じやすいのは創業時メンバーと、のちに加わったメンバーのどちらですか。
00:58 -
成功した人が成功体験が仇となって経営者として成長できないということがありますが、フリークアウトはどう対処していますか?
01:21 -
VCへの見返りは上場することですか。
00:59 -
既にあるトップランナーが決まっている市場で克つためにはどのような施策をうっていますか。
01:27 -
創業時メンバーとキラキラキャリアメンバー同士で意見の違う場合はどういう風に解決しましたか。
01:50 -
最初の顧客はどのように獲得しましたか。
01:19 -
これから目指すもの実現したいビジョンのようなものを教えて下さい。
04:00 -
課題発表