無料
無料で受講
受講完了まであと100%
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
04:23 -
コミュニティサービス重要KPI 継続率・定着率
03:33 -
一番大事な画面ってどこ?
03:09 -
定着率が上がる、いい感じのホーム画面って?
05:32 -
ホーム画面に執着させよう
04:36 -
フィード型UI 導入の注意点
09:45 -
ソーシャルのワナ
03:13 -
コミュニティサービス重要KPI PV・UU
02:32 -
じゃあどうやってエッジを立てればいいの?
06:28 -
まとめ
01:29
-
Q:比較的汎用性の高い、間口を広げるようなデザインってあるのでしょうか?
01:28 -
Q:サービスの計測に使っているツールは何を使っていますか?
00:30 -
Q:デザインセンスはどうやって磨いたのですか?
01:18 -
Q:今話題のフラットデザインについて、どう思われますか?
02:22 -
Q:参考にしている書籍とかありますでしょうか?
03:08 -
Q:作成の終わったデザインの決まったチェック項目などありますか?
01:11 -
Q:Google analyticsでは取れないもので、社内で追いかけてる数字は、例えばどんなものがありますか
01:30 -
Q:UIデザインについて悩んだ時「ターゲットを良く知る自分の意見」と「経験豊富なデザイナーの意見」どちらを優先しますか?
01:24 -
Q:一番印象に残っている失敗ってありますか?
02:29 -
課題発表