PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
ソーシャルメディアマーケティング初心者
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
01:36 -
なぜSNSがマーケティングに必要か?
05:25 -
ソーシャルメディアの利用者が急増
02:38 -
可処分時間におけるソーシャルメディアの利用時間が増加
01:57 -
第三者情報(クチコミ)が信頼される時代に
02:03 -
SNSマーケティングにおける重要なポイントとは?
06:06 -
TwitterとFacebookの特徴とは?
02:04 -
TwitterとFacebookのつながりの違い
02:41 -
SNSマーケティングにおける課題とは?
06:27 -
SNSマーケティングの最新トレンド
03:42 -
UGCをいかにマーケティングに取り込むか
06:15 -
まとめ
01:45
-
Q:購買頻度が低く、専門性が高いもの、例えば家、車などの商品において効果はありますか?
01:17 -
Q:先生はfecebookを活用した企業のマーケティングは今後も活用できると思いますか?
01:11 -
Q:人を相手にするわりとお堅い商売なのですが、SNSの活用の仕方が掴めません。どういったものを参考にすればよいでしょうか?
01:21 -
Q:勤め先が形あるものではなく、サービスでもないですが、そのようなものでもSNSを利用する価値はあるのでしょうか?
01:07 -
Q:お手本になる企業アカウントを言える範囲で結構ですので教えてください!
01:24 -
Q:SNSで広告を行う際、予算分配はどのようにしたら良いでしょうか?
02:48 -
Q:利用されているSNSの違いや使われ方の違いはありますか?