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授業の概要

デジタルマーケティングの概論2回目の本講義では、
前回示したデジタルマーケティング全体の地図を頼りに、
実際に、自社で活用するためのプロセスをご紹介します。

以下の3つの問いの答える形でお話しいたします。
・なぜユーザーは自社の商品を選んでくれるのか。
・適切なマーケティングコンセプトは何か。
・どうやってプランニングするのか。

こんな人にオススメ

効果的な打ち手を模索しているデジタルマーケターの方

チャプター

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自己紹介&アジェンダ
03:54
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KBF(主要購買要因)とは?
00:33
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アパレルメーカーのKBFは何か?
06:21
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いろんな業界のKBF
06:18
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KSF(主要成功要因)とは?
00:34
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女子大生への洋服販売のKSFは何か?
07:50
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いろんな業界のマーケティングKSF
03:57
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自社が活用すべきマーケティングコンセプトを理解する
11:16
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まとめ
01:09
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最後に
01:54
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Q:youtube動画のほとんどはスキップしたり、飛ばせない動画にイラつくことがあるのですが、それでもオンラインビデオ広告は効果があるものですか?
02:01
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Q:これからのデジタルマーケティングにおいて、SNS利用の必要性を、SNSあまり利用しない人にうまく伝えるヒントをください。
01:19
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Q:時代に応じて変わるKBF、KSFを見極めるには、どういった点に気をつければいいのでしょう?
01:13
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Q:CRMに取り組むには、企業は顧客の「属性情報」を手に入れる必要があるかと思うのですが、やはりその「属性情報」を保有しないとCRMは難しいでしょうか?いま、個人情報について喧しい時代ですし、保有するリスクもありますよね。
01:19
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Q:外資系企業がよくやっている、感動系ムービーって実際どれくらい企業好感度につながっていると考えられていらっしゃいますか?
02:02
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Q:イマイダさんの質問は、たぶん上司に認識してもらうには?という点ではないかと。私も聴きたいです!
01:31
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Q:掛谷さんが注目されてるキュレーションサイトを教えていただけますでしょうか。
01:53
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