PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
インターネット広告の初心者・企業のマーケティング担当
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
02:26 -
アドテクノロジーとは
12:44 -
広告取引の仕組
16:05 -
Q:広告在庫の発生という意味がよくわかりませんでした。在庫が発生って表現なんですよね。
01:14 -
アドテクノロジーのこれから
09:38 -
まとめ
01:05
-
Q:リタゲはリマーケティングと同じですか?
00:27 -
Q:優良枠というのは、ユーザーが一番目につく位置に掲載する枠でしょうか?
00:44 -
Q:「安全な広告枠」とはどのような枠と定義されますか?
00:55 -
Q:ユーザーは広告スペースと認知しているとクリックしないのでは?
00:43 -
Q:第三者配信とは何でしょうか?
01:22 -
Q:アプリの優良枠のイメージがつかないのですが… どんな感じでしょうか?
01:02 -
Q:広告主は、どこまで把握できるのでしょうか?なんというアプリ、ウェブに表示されているとか把握できるのですか?
01:10 -
Q:行動履歴の一環として、ミクシィのユーザーの所属しているコミュニティーを調べる事でターゲティングもしていたのでしょうか?
04:45 -
お知らせ