chevron_left

Webマーケティングのトレンド理解

PREMIUM
第4回

最新のWebマーケティングトレンドを知る【Webマーケティングのトレンド理解】

2015年7月23日 60min

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 164

授業の概要

Webマーケティングで見るべき項目はとても多く、新しいサービスも日々生まれています。

この授業では、現在のWebマーケティングで知るべき項目を学びながら、
それぞれの代表的なツールにはどのようなものがあるかをご紹介します。

これからのWebマーケティング、マーケターにとって大事なことをみなさんと話しいきたいと考えています。

こんな人にオススメ

新任のWebマーケティング担当者・これからマーケターを目指す方

チャプター

play_arrow
自己紹介&アジェンダ
03:10
play_arrow
おさらい
04:41
play_arrow
Webマーケティングツール プレアクセス編
00:38
play_arrow
競合分析
03:45
play_arrow
キーワード分析
05:13
play_arrow
ソーシャルメディア
04:53
play_arrow
ソーシャルメディア管理
01:48
play_arrow
広告
06:17
play_arrow
Webマーケティングツール オンアクセス編
00:54
play_arrow
サイト作成サービス
01:04
play_arrow
A/Bテストツール
01:45
play_arrow
レコメンドツール
01:07
play_arrow
カスタマーサポートツール
02:13
play_arrow
チャットツール
01:55
play_arrow
ウェブ接客ツール
02:27
play_arrow
Webマーケティングツール ポストアクセス編
00:33
play_arrow
メール作成サービス
01:47
play_arrow
アクセス解析サービス
00:52
play_arrow
イベント計測サービス
01:25
play_arrow
ヒートマップツール
01:20
play_arrow
BIツール
01:15
play_arrow
アンケートツール
01:07
play_arrow
マーケティングオートメーション
01:25
play_arrow
まとめ
02:23
play_arrow
Q:個人でサイトを開設した場合、どれくらいのアクセス数になってから、今回教えていただいたツールを使い始めるのが良いでしょうか?
00:46
play_arrow
Q:料金邸には、いくら位ですか?
01:01
play_arrow
Q:日本の業界の中でもっともWebマーケティングの利用が進んでいる業界はどこでしょうか?
01:31
play_arrow
Q:Adobeサイトカタリストは使いますか?
00:47
play_arrow
Q:ポストアクセスとして、リターゲティング広告は、効果的なのでしょうか?