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スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
チャット・チャットボット技術に興味がある方
チャプター
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オープニング
00:41 -
自己紹介
02:08 -
iettyの仕組み
00:47 -
本日のアジェンダ
01:27 -
1.なぜ今、「チャット」なのか
00:06 -
・チャットシステムの変遷
00:55 -
・チャットボットの変遷
01:39 -
・2016年「AI元年」&「チャットボット元年」
00:26 -
・ビジネス利用のための準備
00:42 -
・今日のポイント1
01:48 -
2.iettyでは
00:11 -
・対話型eコマースにおけるチャットとチャットボット
00:36 -
・通販アマゾンで買えない10のもの
00:31 -
・2016年、アマゾンで買えないもの
00:09 -
・今日のポイント2
00:14 -
・店舗にあってeコマースにないものは?
01:36 -
・新しいビジネスPF「対話型eコマース」
00:22 -
・オペレーション(チャットセンター・内見)
01:06 -
・iettyでのチャットボットの役割
01:48 -
・ietty bot事例(挨拶bot)
00:30 -
・ietty bot事例(自動提案bot)
00:42 -
・ietty bot事例(もっと見たいbot)
00:07 -
・ietty bot事例(キーワードbot)
00:41 -
・ietty bot事例(成約予測Yomi-bot)
01:16 -
・まとめ
00:46 -
・今日のポイント3
00:28 -
質疑応答
01:58 -
3.チャットボットで成果を生み出す
00:09 -
・チャットボットとオペレーターの特性比較
02:09 -
・特性を活かしたボット構築
01:11 -
・導入容易性の指標
02:33 -
・テーマ限定性と回答容易性の関係
01:55 -
・ケンタウルス・モデル
01:41 -
・今日のポイント4
00:43 -
・質疑応答
04:14 -
4.これから取り組むチャットビジネス
00:24 -
・対話型eコマースの向き、不向き
00:55 -
・対話型eコマースと他の販売手法の比較
01:30 -
・対話型eコマースの向き不向き
03:27 -
・具体的なターゲット
02:41 -
・大手企業も続々参入
00:29 -
・十分なユーザ体験を提供できているか?
01:07 -
・対話型コマース:5つの落とし穴
01:45 -
・iettyの事例:KPIの定義と収集
01:59 -
・今日のポイント5
01:14 -
質疑応答
06:50 -
先生からのお知らせ
00:43 -
エンディング
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Q.ボットの反応がおかしい場合とか、チューニングとかやったりするんですか?
00:52 -
Q.オペレーターって何人くらいいるんでしょうか?
00:41 -
Q.成約予測というのは具体的に何を見ているのでしょうか?
01:07 -
Q.グロースハックやアナリティクスのデータを使ったWEBマーケティングなど、今後人間が行わなくなるのでしょうか?
16:51 -
Q.関西弁は理解できますか?
00:39 -
Q.不動産をチャットで販売してしまうとセキュリティ面に不安を感じます。
01:52 -
Q.自己学習で成長するのでしょうか?
00:48 -
Q.いい物件を探すなら今の時期が一番おすすめなのでしょうか?
00:52 -
Q.大手企業も参入しているとのことでしたが、先生がすごい!と思った企業はどこですか?
00:55 -
Q.iettyのAndroid版リリースの予定は?
00:24 -
Q.ボットの開発言語は何ですか?