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BtoCマーケターのためのカスタマージャーニーの作り方

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授業の概要

第3回では、実際に作成された、さまざまなカスタマージャーニーの作成事例を紹介していきます。

こんな人にオススメ

カスタマージャーニーの基本を知りたい方。マーケティングオートメーションツールを導入したが、成果がほとんど変わらないと悩んでいる方。

チャプター

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オープニング
00:28
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この授業を受けると出来ること
00:49
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作成事例1
00:16
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・企画の背景
01:45
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・ペルソナ
00:30
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・カスタマージャーニー
03:00
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・もう一歩踏み込んでみる
01:36
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・ウェブパーソナライズ
08:44
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・2つのゴール
02:09
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・パーセプションチェンジ
02:54
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・顧客獲得のポイント
04:55
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作成事例2 輸入高級乗用車Pの顧客獲得
00:12
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・マーケティング課題
01:43
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・ターゲットとニーズ
01:46
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・パーセプションチェンジ
02:51
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・ウェブサイトでの行動
02:31
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・遷移指標、手法の策定
01:59
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・コンテンツ企画
01:22
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・ペルソナ1
01:40
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・ウェブパーソナライズ
00:47
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・ペルソナ2
01:10
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・2つのペルソナと2種類のコンテンツ
02:31
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・1to1コミュニケーション
02:53
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・KPIの策定
03:44
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まとめ
06:07
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質疑応答
02:26
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先生からのメッセージ
03:37
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エンディング
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Q.お客様の声も良い声だけではなく悪い声も載せた方が良いのですか?
01:14
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Q.IT技術が発達しても最後は、人から人への口コミが利益に繋がると思います。先生のご意見を教えてください。
02:50
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Q.カスタマージャーニーをBtoBで活用する場合の最大の留意点は何ですか?