chevron_left

BtoCマーケターのためのカスタマージャーニーの作り方

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 60

授業の概要

第2回では、“健康商品”をテーマに実際にカスタマージャーニーを作成していきます。

カスタマージャーニーの設計は大きく分けて、ターゲットやニーズの策定や遷移指標の策定などを設計する“全体設計”とコンテンツ企画やKPI策定など、より具体的な施策の設定をしていく“施策設計”とに分かれます。

第2回では全体設計から施策設計までカスタマージャーニーの作成方法を説明していきます。

こんな人にオススメ

カスタマージャーニーの基本を知りたい方。マーケティングオートメーションツールを導入したが、成果がほとんど変わらないと悩んでいる方。