chevron_left “感じる”マーケティング〜モノからイギ(意義)の消費時代へ〜

“感じる”マーケティング〜モノからイギ(意義)の消費時代へ〜

PREMIUM

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 41

授業の概要

2021年2月5日に刊行された書籍『女性たちが見ている10年後の消費社会』(同文舘出版)の著者で、株式会社ハー・ストーリィ代表取締役の日野 佳恵子さんをお招きし、社会が大きく変化する中で今後重要なマーケティングとなる「女性視点マーケティング」、今とこれからの消費社会について教えていただきます。

この授業では、
・令和の時代はモノの消費からイギ(意義)の消費へ
・これからのビジネスに必須となる「女性視点マーケティング」
の2つのテーマを元に学んでいきます。

授業紹介コメント

  • 日野 佳恵子
    先生

    日野 佳恵子

    社会が大きく変化する中で女性視点マーケティングは、これから重要なマーケティングです。
    男女問わずマーケティングに関心のある方、経営、ビジネスに関心のある方は、ぜひ聞いてください。
    2021年2月に発売した書籍『女性たちが見ている10年後の消費社会』(同文館出版)の内容から、今とこれからの消費社会についてお話します。