PREMIUM
チャプター
-
1)講師自己紹介
00:12 -
2)生活者が教えてくれる付加価値
01:42 -
3)商品や事業を通じた、その企業・ブランドらしい活動
00:50 -
ニチバン株式会社「セロテープ®」
06:12 -
アディダス ジャパン株式会社「創造力 VS プラスチック」
01:59 -
4)最小限の活動
00:07 -
オリオンビール株式会社「オリオン ザ・ドラフト」
01:15 -
株式会社湖池屋「JAPANプライドポテト」
00:30 -
5)参加できる活動
00:09 -
株式会社SoooooS.カンパニー「ほっとけーち」
01:49 -
カゴメ株式会社「洋食エール隊」
03:07 -
6)WhatよりWhy、How、Who、Vision
00:49 -
株式会社起点「SIOME
01:42 -
有限会社オイカワデニム「オイカワデニム」
01:42 -
その他の事例
06:37 -
7)SDGsはマーケティングそのもの
02:08 -
8)自分の会社にあるSDGsの見つけ方、伝え方