chevron_left

若手マーケターのお悩み相談室 [2017年8月]

第1回

若手マーケターのお悩み相談室 ー ※現在、相談希望者募集中※

2017年8月28日 60min

授業の概要

「誰かに相談にのってもらいたいけど、周りに詳しい人がいない…」
「覚えるべきこと、やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、これが正解なのかどうか分からない」

など、各業界でマーケティングを担当している若手マーケターが普段の業務の中で感じている悩み、不安などを西井先生にぶつけて、相談にのってもらう授業です。業界や置かれている立場は違うかもしれませんが、共有できる不安や悩みはあると思いますので、今まさに試行錯誤を続けているマーケティング担当者の方はぜひご受講頂ければと思います。
また、受講生の皆さんからの質問や相談依頼も生放送中に出来る範囲で西井先生にお答えいただきます。


【授業の流れ】
■若手マーケターから事業内容や担当している領域などを紹介
■西井先生によるお悩み相談
■質疑応答


【ゲスト登壇者】

この授業では、現在西井さんにお悩み相談をしていただく相談者の方を募集しています。Schooに出演して西井先生に相談してみたいという方はコチラからご応募をお待ちしております。

《ご出演いただくにあたっての条件》
■現在マーケティング関連職種に現在従事している方で、西井先生にマーケティングに関してご相談したいことがある方。若手マーケターに限定させて頂いておりますので、マーケティング職のご経験が5年未満の方に限らせていただきます。ご所属の業界などは不問です。
■授業日 8/28(月)21:00〜22:00に東京都渋谷区のSchooスタジオにお越しいただける方

ご入力いただいた個人情報は授業登壇以外の目的では使用いたしません。
詳しくは当社プライバシーポリシーをご参照ください。


チャプター

録画公開されると
チャプターが表示されます

play_arrow
play_arrow
play_arrow