PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
代理店に頼らず自社でデジタルマーケティングを展開したい人
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
06:42 -
なぜインハウスマーケティングか?
03:40 -
勝つための戦略としてのインハウス
06:51 -
インハウス/代理店それぞれの得意・苦手を理解する
03:31 -
理想的な体制を未来からの逆算で構築
16:37 -
最先端の情報は国外にある
02:46 -
媒体社は一緒に成長するサポーター
06:13
-
Q:海外の情報の集め方を教えてください。
01:21 -
Q:即戦力の定義や見極めるポイントは何でしょうか?即戦力という言葉は頻繁に聞きますが、会社ごとに求められている力が異なると思います。
01:32 -
Q:マーケティング初期に「これをやるのはタイミング的に早すぎたな」といった事例はありましたか?
01:18 -
Q:海外と日本においてのインハウスマーケティングの一番の違いはどういうところだと思いますか?
01:40 -
Q:立ち上げ時の人集めはどうやってやりましたか?
01:44 -
Q:先生はどうして大きな会社から、当初は小さかった今の会社に転職なさったのでしょうか。
01:20 -
Q:スピンアウトとか人材の流出についてはどう考えておられますか?
01:16 -
Q:現実とのギャップを埋めるために取り組むべきことをどのように決めていかれましたか。
01:15 -
お知らせ