PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
企業のマーケティング部門にいる方や広告業界の方
チャプター
-
オープニング
00:26 -
授業のゴール
00:34 -
アジェンダ
01:14 -
DSPとは?
03:17 -
他の媒体と比較したときのDSPの特徴は?
01:30 -
DSPを選ぶ際のポイント
02:08 -
データの種類について
00:06 -
DSPによるターゲティング
01:08 -
DSPで使えるデータの種類
10:05 -
DMPとの連携で
03:04 -
掲出先×フォーマット
00:14 -
掲出先に関する確認ポイント
02:58 -
フォーマットに関する確認ポイント
03:31 -
3PASとは?
00:53 -
リッチクリエイティブ
02:05 -
ダイナミック広告
01:34 -
機能面について
00:05 -
DSPの機能って?
01:52 -
新たな指標「質」
00:41 -
着目されるプログラマティック広告の「質」
04:41 -
DSPを使ったプランニングのポイント
00:10 -
DSPのプランニングでは
00:38 -
DSPのプランニングでありがちな光景
01:27 -
KPIを定めて、適切なプランニングを
03:19 -
DSPのプランニング時のポイント
01:49 -
多様なDSPを使いこなすために
00:26