chevron_left

デジタル化時代の次世代マーケティングコミュニケーション -デジタル×アナログの最適解を探す-

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 38

授業の概要

▪︎授業アジェンダ

・今の施策で本当に成果を出せているのか?
  デジタルだけに閉じた施策への問題意識
  最先端のデジタル人材が「アナログ」に注目し始めている理由など

・デジタルとアナログの最適バランスについて
  フルチャンネルコミュニケーションプロジェクトの取組みの紹介
  顧客視点のシナリオを描く重要性など

・デジタル×アナログ事例紹介

こんな人にオススメ

デジタル活用の重要性はわかっているが逆にデジタルに偏重しすぎて成果が頭打ちになっているマーケターの方