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不動産販売における新たな顧客価値創造のステップ

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授業の概要

本授業のテーマは『販売のオンライン化を成功軌道に載せる』。

コロナ禍でモデルルームへの訪問が難しくなり、自然とオンラインにシフトできた野村不動産ソリューションズ。しかし、感染者数が減少するとたちまちモデルルームにお客様が殺到し、オンライン活用が下火に。そんな時に実施した洞口先生の企画、ウェビナーとオンライン商談をマストにする新築マンションの販売手法についてお話いただきます。ウェビナーの難しさや、新しい顧客価値創造を行うことによる、お客様の反応がどのようなものがあったのかに注目です。

【インタビューの概要】

・コロナにおける緊急事態宣言中
・緊急事態宣言解除後
・ウェビナーを取り入れた理由
・ウェビナーにかける期待感
・ウェビナー施策の開始
・開催回数を増やす
・お客様への告知
・ウェビナーの工夫
・ウェビナー施策の効果(現場/お客様)
・働き方と顧客体験の改善
・ウェビナー施策の難しさ