「組織で働く人のためのコンプライアンス」3回目の授業です。
コンプライアンスは、組織の未来、そして皆さん自身の未来を拓く「矛」としても活用することができます。
その取り組みについて一緒に考えてみましょう。
*グラフィックレコーディングのご紹介*
授業内で紹介しているグラフィックレコーディングの紹介をBig West BrothersのHPで公開しています。
https://bwbcs.co.jp/news/1235.html
グラフィックレコーディングは、セミナーやイベントの内容を可視化することで、認識の共有や問題の発見などの様々なコミュニケーションを促し、活性化させる力があります。
なかなか理解が深まらない・無関心になりがちなコンプライアンス研修においてグラフィックレコーディングでどのようなことができるのか、ぜひご覧ください。