chevron_left マーケティングの実務:誰が何をやるのか

マーケティングの実務:誰が何をやるのか

PREMIUM

授業の概要

第2回目となる今回は、フロントオフィスよりの仕事としてプロダクトマーケティング・イベントマーケティングについて詳しく紹介していきます。

自社の商品やサービスをどう売り出すかを考えるプロダクトマーケティングと、商品セミナーや展示会などのイベントを通じて顧客の獲得や育成を目標とするイベントマーケティング。

商品やサービスの販売に関わるというよりも、「顧客や見込み客と関わる」というニュアンスの方が強いこれらのマーケティング手法について、実際の業務内容は何をやっているのか学んでいきましょう。

こんな人にオススメ

マーケティングの仕事に興味がある方,マーケティングの知識は学んだが実務は経験したことが無い方

チャプター

録画公開されると
チャプターが表示されます

play_arrow
play_arrow
play_arrow