PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
04:18 -
ビジョンとミッション(Why)
04:43 -
たたかう土俵(Where)
11:20 -
プロダクト(What)
11:10 -
ストラテジー(How)
08:10 -
さいごに(メンタル編)
02:50
-
Q:篠塚先生は、最初からこうしたストラテジーを持っていたのでしょうか?もしくは、会社をやりながらこうしたストラテジーを醸成してきたのでしょうか?
01:17 -
Q:個人事業主として創業したばっかの時はまず、何から動き出しましたか?
01:28 -
Q:起業の際、どのくらいの貯蓄(投資余力)を準備していましたか?
01:47 -
Q:起業を決意してから、どの程度準備してから起業すべきか、起業前にこれだけは準備すべき、ということは?
02:50 -
Q:超小規模の組織で信用力も殆どない状態から、篠塚先生はどうやって参加企業を増やしていかれたのですか?
01:55 -
Q:宿泊予約サービスの事業は、すでにやられていてシェアも持っている会社がいる中で、「relux」の事業をやろうと考えた時の行動原理は何だったのでしょうか?
02:07 -
Q:最初に採用した方はどうやって見つけて、口説き落としたんでしょうか?
01:43 -
Q:会員を増やす為に広告等、どのような事や工夫をされたのか教えて下さい。
01:57 -
レポート課題発表