市場価値を高めたい人がするべき自分の育て方

市場価値を高めたい人がするべき自分の育て方

2021年2月19日最終更新(全1回)

コース概要

皆さんは自分の市場価値がどのくらいあると自分で言えるでしょうか...?
「どこの会社に属しているか」ということではなく、あなたはそこで「何の仕事をし、どんな経験を積み、何ができる人なのか?」が問われています。

リモートワークが加速し、会社に入れば上司や先輩が1から丁寧に仕事を教えてくれて育ててくれるという時代はだんだんと終りを迎えています。
私たちは自分で学び考え、自分を育てていくしかありません。

仕事ができる、他のメンバーから頼られる、あなたがいると心配ないと言われるような、仕事で選ばれる人とはどういう特徴があるのでしょうか?
どうしたら自分の市場価値を高められると思いますか?

営業職から中小企業診断士、マーケティングコンサルタントとして独立された経歴を持ち、その後、トライバルメディアハウスを創業し、代表を務める池田さんをお招きし、市場価値が高い人になるための自分の育て方を教えていただきます。


【講師プロフィール】

池田紀行

1973年 横浜出身。ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。大手クライアントのソーシャルメディアマーケティングや熱狂ブランド戦略を支援する。日本マーケティング協会マーケティングマスターコース、宣伝会議講師。年間講演回数は50回以上。著書・共著書多数。