PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
エンゲージメントマーケティング初心者・お客様と1対1の関係を構築したいマーケター
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
05:42 -
前回のおさらい:エンゲージメントマーケティングとは
05:27 -
Eメールマーケティング
03:19 -
メールは死滅したか?
02:54 -
心を動かすメールマーケティング:信頼を得ること
07:36 -
常に関連性を持つ
02:48 -
常に関連性を持つ:行動ベース
06:48 -
常に関連性を持つ:コンテンツも大切
02:51 -
対話的であること
01:19 -
チャネル全体での統一感
00:33 -
戦略的であること
05:00 -
コンテンツマーケティングとは?
05:18 -
ストーリーの構築やペルソナリサーチは実現可能か?
01:50 -
Marketoの考えるコンテンツマーケティング計画から作成
03:50 -
リードの購買ステージを把握
03:27 -
お客様のペルソナが見える化
01:22 -
4・4・1ルール
02:00 -
コンテンツ作成後に気をつける3つのR
03:03