chevron_left

マーケティング基礎【2015年版】

PREMIUM
第2回

エンゲージメントマーケティングの基本と応用【実践編】

2015年5月11日 70min

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 42

授業の概要

情報が溢れている現代、消費者は今までになく力を持っており購買プロセスの主導権は売り手から買い手側へと移っています。

この授業ではそんな現代の市場で生き抜くためのマーケティング、エンゲージメントマーケティングについてご紹介いたします。

今回の授業ではEメールマーケティングとコンテンツマーケティングに焦点を当てて、個人と関連の深いマーケティングメッセージを計画、実行するプロセスとコツをご説明します。

参考資料:エンゲージメントを高めるメールマーケティング完全ガイド

こんな人にオススメ

エンゲージメントマーケティング初心者・お客様と1対1の関係を構築したいマーケター