テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
能力と経験を備えたマーケターの方がマーケティング効果の測定を出来ない事には組織で最適なマーケティング投資をおこなうことができません。 本講座では皆様が数値化を行うためのお手伝いをします。 一般的にマーケティングに投資した金額を計る事はできても、 その成果を計ることができるのは全体の40%ほどと言われています。 本授業を受講頂く事で、 ・CEOやCFOの方が興味を抱いている指標は何か? ・その指標を測定するための具体的な方法 を学ぶことができます。
初級中級マーケター・キャンペーンやイベントのROIを知りたい方
株式会社マルケト バイスプレジデント
1994年中央大学経済学部卒業、NEC入社。システム営業に従事。その後デル、セールスフォース・ドットコムでインサイドセールス、セールス、オンラインマーケティング、営業教育部門のマネジメントを歴任。2014年6月より現職。
スクー放送部