PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
ソーシャルマーケティング初中級者・B2B企業のマーケティング担当者
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
04:00 -
ビジネスにソーシャルメディアマーケティングが必要である理由
07:12 -
ソーシャルメディアの定義とソーシャル(メディア)マーケティングの定義
04:20 -
各種マーケティングの違い
02:58 -
考えの階層化「戦略・作戦・戦術」
07:10 -
日本におけるソーシャルメディア活用上の課題
02:58 -
ソーシャルメディアマーケティングの構築・運用方法
01:50 -
ソーシャルメディアマーケティングの土台作り:Facebook具体例
03:59 -
ソーシャルメディアマーケティングチームの構築
04:06 -
ソーシャルメディアマーケティングの指針作成
01:19 -
コンテンツの作成
01:13 -
共有の動機付け
02:14 -
チャネルと戦略
02:57 -
ソーシャルメディアマーケティングの導入・効果検証
02:38 -
まとめ
02:18