事例から学ぶ ウェブマーケティングの種類と考え方

アクセス解析を中心としたサイトの分析と改善の考え方について、事例を元に学ぶ授業です。

ウェブマーケティングの手法、改善において必要な用語と指標、アクセス解析を活用したサイトの改善方法、集客施策を学びます。

講師はウェブアナリストの小川卓先生です。

詳細を開く
「コンセプトダイアグラム」を活用したサイト改善手法
2015年7月21日公開
01:00:00
スライド資料
担当の先生
受講生代表
  • 大木 しのぶ

    大木 しのぶ

    スクー放送部

  • 鈴木 顕照

    鈴木 顕照

    スクー放送部

  • 田原 彩香

    田原 彩香

    スクー放送部

関連授業
受けたいランキング
新着の生放送授業