PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
デジタルマーケティングを担当することになったブランド担当者、 事業部の方・マーケティング部の方・経営層/部長クラスの方
チャプター
-
自己紹介
01:17 -
今回のテーマの紹介
02:14 -
本日のゴールの紹介
00:52 -
本日の流れの紹介
00:48 -
デジタル広告とアドテクノロジー
00:17 -
質問:デジタルと非デジタル広告を分ける一番の特徴はなんでしょう?
02:48 -
デジタル広告と非デジタル広告の違い
02:12 -
デジタル広告の種類
01:10 -
デジタル広告の特徴
03:35 -
アドテクノロジーの潮流
00:57 -
アドテクノロジーでの出来事と進化
02:19 -
デジタル広告の付加価値と自動化
02:00 -
日本における主なターゲティングの進化
01:05 -
RTBとは?
03:22 -
デジタル広告市場の主役
00:51 -
アドテクノロジーとの付き合い方
00:19 -
アドテクノロジーが抱える問題
03:25 -
質問:バナー広告で記憶に残っているバナーを教えてください。
08:34 -
課題への向き合い方
06:09 -
アドテクノロジーの未来
04:09 -
最後に
01:55