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スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
デジタルマーケティングを担当することになった管理職の方・縦割り組織横横断型タスクフォースや組織に所属される方
担当の先生/パーソナリティ
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八木 克全
(株)電通 デジタルマーケティングセンター
マーケティングシステム部長/デジタルマーケティングアーキテクト デジタルを活用したマーケティングプロセス革新領域(顧客体験設計、施策&マーケティングシステム開発、組織定着化)で、マーケティング課題を統合的に解決するソリューションプロデュースを担当。 1998年入社以来、デジタルマーケティング領域に従事し、2012年、デジタルマーケティング関連局立ち上げに参画。 自動車/金融/不動産/社会インフラ/精密機器等、幅広いクライアントに対して、デジタルを活用したビジネス/サービス開発から、マーケティングプラットフォーム導入/施策開発/実施運用を領域とした、ソリューション設計/PDCAマネジメントを推進。 京都大学大学院建築学専攻修了
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青島 莉子
スクー放送部
チャプター
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自己紹介
01:03 -
授業の流れ
01:04 -
顧客体験を事業成長につなげる「顧客エンゲージメントデザイン」
00:11 -
推進担当者からよく聞く4つの悩み
03:00 -
悩みの背景にあるもの
00:59 -
魂になる「顧客エンゲージメント」
01:16 -
デジタルトランスフォーメーションの荒波を顧客エンゲージメントデザインによるマネジメントで乗り切る
00:38 -
今よく聞く「デジタルトランスフォーメーション」とは?
06:14 -
顧客エンゲージメントデザインの領域と推進するための3つのステップ
14:13 -
事例:「マーケティングの変換点を自ら作る」起点で考える
00:11 -
設定した課題と解決
03:14 -
「現状のコンタクト」でやった事
05:56 -
「未来のコンタクト」でやった事
04:42 -
この作業での気付き
02:40 -
まとめ
04:09