chevron_left

セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -プレゼンテーション準備編-

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 19

授業の概要

この授業では、より再現性の高いシミュレーションを作成するためのポイントとは何かや実績に基づいた正確な広告成果を想定する方法、目標とシミュレーションの乖離がある場合のクライアント(広告主)とのコミュニケーション方法について学びます。

 

■授業で学ぶこと
・シミュレーション作成の際のフォーマットについて
・シミュレーション作成にあたり参考にすべきデータは何が最適か
・予算配分の仕方
・プロモーションゴールに到達しない場合への対応方法
 

こんな人にオススメ

企業のマーケティング部門にいる方や広告代理店のアカウントプランナーの方