テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
この授業では、より再現性の高いシミュレーションを作成するためのポイントとは何かや実績に基づいた正確な広告成果を想定する方法、目標とシミュレーションの乖離がある場合のクライアント(広告主)とのコミュニケーション方法について学びます。
■授業で学ぶこと ・シミュレーション作成の際のフォーマットについて ・シミュレーション作成にあたり参考にすべきデータは何が最適か ・予算配分の仕方 ・プロモーションゴールに到達しない場合への対応方法
企業のマーケティング部門にいる方や広告代理店のアカウントプランナーの方
株式会社セプテーニ/アカウント本部 アカウントプランナー
大学卒業後、2016年セプテーニに入社。アカウントプランナーとしてゲームアプリを中心に大型クライアントを担当。 リテンション領域、海外DSP、海外出稿の知見があり、様々な角度からのマーケティングプランニングを得意とする。 社内表彰では、2017年4月に上半期の最優秀新人賞を受賞。
スクー放送部