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スライド資料
授業の概要
チャプター
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Q.ペルソナ作成のデータ元はどのような方法がありますか?
01:32 -
Q.ターゲットを変化させるべきとペルソナで考えるタイミング、きっかけはどこになりますか?売上減少でしょうか?ターゲットを変化させるべきとペルソナで考えるタイミング、きっかけはどこになりますか?売上減少でしょうか?
01:24 -
Q.完成したペルソナがどれだけ現実的で感情移入できるものかを確認すると現実味がまだ足りていない場合や、今後何年か先まで有用なマーケティングにするための分析は、どのくらいの粒度にするのでしょうか?
02:40 -
Q.ペルソナは変化するでしょうが、頻繁ペルソナを変えることは、ブランディングがブレるリスクがあるのではないでしょうか