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カスタマーサクセスの基本と実践 2023年版

PREMIUM

授業の概要

第4回目では、カスタマーサクセスの取り組みによって、企業に与える可能性を知ります。

他部署との連携や、顧客の声を生かした新商品づくりなどカスタマーサクセス起点で企業への価値を生み出す過程を解説いただきます。

 

 

▽ゲスト企業:合同会社sasket 

ー大規模にCSに取り組んでいる、これから大きくしていこうと考えている方、経営層にもカスタマーサクセスからアプローチをしたいと考えている方。

ーSansan株式会社のCS部門の責任者としてのご経験や、その他支援企業の事例を交えて解説いただきます。

 

山田 ひさのり先生

 

メッセージ「カスタマーサクセスの本質的な話をさせていただきます。」