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スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
メールやテキストチャットを使うすべての方・特に若手社会人や就職活動中の学生の方
担当の先生/パーソナリティ
チャプター
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自己紹介
07:12 -
伝わるメールの書き方
16:13 -
立場の違いとメールの関係
02:08 -
おやじに「うん」と言わせるメールの書き方
04:11 -
おやじに「うん」と言わせる十の技
12:33 -
まとめ
02:54
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Q:上司が常用している文言を使う形の方言の使用は可ですか?
01:36 -
Q:急ぎではないが重要なメールを送信した際、「メールをしました」という電話は必要でしょうか?
01:39 -
Q:1つのメールには1案件、という人と、1つのメールで案件をすべて書き込んでほしい。という人がいるのですが、どちらがベストでしょうか?
01:33 -
Q:メールのさばき方のコツありますか?
01:28 -
Q:メールのラリー中に毎回、「お世話になります。○○の××です」というのは必要でしょうか
00:47 -
Q:夜に送ることを避ける以外に、送るタイミングで意識されていることはありますか?
00:36 -
Q:相手が自分のメールで怒っているけれど何故怒っているのか分からないときはまずどうしたらいいでしょうか?
01:08 -
Q:届いたメールを返す時間について、ルールはありますか?
01:21 -
Q:先生のメールが原因での失敗談を聞かせてください。
01:08 -
Q:オススメのメーラーはありますか?
00:53 -
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