PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
仕事などで動画を始めたいがきっかけがない方・予算はあまりないが、webで動画を活用した発信を行っていきたい方
チャプター
-
自己紹介
01:48 -
カリキュラム紹介
00:48 -
スマホ動画の可能性
00:18 -
スマートフォンでここまでできる
08:07 -
動画が活用できるビジネスシーン
01:19 -
業態別・スマホ動画活用術
03:10 -
ECの売上UP・イベント集客に
07:56 -
お店のファンを増やす
07:11 -
企業・団体PRに活用
06:40 -
フリーランス(個人)の仕事の幅を広げる
05:02 -
まとめ
01:34
-
Q.動画のアプリでおすすめはありますか?
00:35 -
Q.先ほどおっしゃっていた早送りの無料の動画アプリを教えてください。
02:03 -
Q.お勧めの動画置場はありますか?やっぱりyoutubeでしょうか。
01:30 -
Q.動画の質より数だとおっしゃいましたが高級品の商品動画も同じ事がいえますか?
00:56 -
Q.失敗事例についても教えていただけますか?また、それを改善する視点についても教えていただけますか?
02:22 -
Q.質より量が優先される事例がありましたが、量より質が優先される場合もたくさんありますか?
01:09 -
Q.スマホでの動画撮影時にあると便利なグッズを教えて下さい。
00:38 -
Q.iPhoneのタイムラプスとハイパーラプスとは何が違いますか?
00:28 -
Q.動画による販促が効果的なのはやはり若い世代、でしょうか
01:17 -
Q.高性能なビデオカメラのズームのような撮影をするためのテクニックはありますか?
01:08 -
Q.仕事(PR)に使う動画の長さは、どれ位の時間が多いでしょうか?
01:04 -
おしらせ