テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
文字起こし
会員登録して、全てのスライドを見よう
1)コーチング ・人を動かす3つのアプローチ ・コーチングの目的 ・3つのポイント(コーチングの姿勢) ・メンバーの認め方 ・認め方の例(営業チーム) 2)会議/ファシリテーション ・会議の3つのタイプ(目的) ・会議を充実させる方法 ・会議準備の方法 ・準備の具体例(マーケティング) ・会議の始め方と終わり方 ・ファシリテーターの役割 ・ファシリテーションのポイント 3)まとめ
これからチームを率いる新リーダー
Aqxis 合同会社 代表
Google でシニアマーケティングリサーチマネージャーを経て独立。2年間のフリーランス (個人事業主) を経て Aqxis 合同会社(https://aqxis.biz)を設立し代表に就任。Google 以前はインテージにてマーケティングリサーチ業務に従事。