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授業の概要
担当の先生/パーソナリティ
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垣内 勇威
株式会社WACUL(ワカル)代表取締役
東京大学経済学部卒業後、株式会社ビービット入社。大手クライアントのWeb改善コンサルティングに携わる。2013年、株式会社WACUL入社。 データ分析から改善提案や成果の測定といった「Webマーケティングの売上拡大のPDCA」をAIが支援するSaaSツール『AIアナリスト』を生み出す。 現在は代表取締役兼WACULテクノロジー&マーケティングラボ所長として、さらなるノウハウの構築と新規プロダクトの創出を担当。 3万サイト超の分析とユーザ行動観察から得たデジタルマーケティングの知見を、研究所レポートやTwitter、講演・セミナーなどで発信し、マーケター・コンサルタントから経営者・マネジャーまで幅広い層から支持を集める。
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佐々木 瞳
スクー放送部
チャプター
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Q.メルマガの「開封率」と「クリック率」の合格ラインは、それぞれ何%ぐらいだと考えておけばいいでしょうか?
02:24 -
Q.メルマガは、内容よりも、会社名、商品名を覚えてもらうためのツールと思った方がいいということかな?
00:44 -
Q.メール文面内にはどのくらい伝えたいことを書いて良いでしょうか。何行くらい説明を書いていいでしょうか。
01:11 -
Q.・メルマガ会員数の多いメルマガの代表例もお願いします。 Zozo さん の例ありがとうございます! ・HTMLメールマガジンもありますが、テキストメールのほうが良いでしょうか? ・似て非なる、昔流行したターゲティングメール(1社広告)は広告効果はどう思われますでしょうか?