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スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
すべての職種で役に立つ営業力を身につけたい方
担当の先生/パーソナリティ
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早川 勝
作家・生命保険会社エグゼクティブトレーナー兼部長職
世界有数のフィナンシャルグループを母体とする外資系生命保険会社に入社以来、圧倒的なトップクラスの成果を上げ続け、数々のタイトルを獲得。 営業所長、支社長として、どん底の組織を再生させるなど、最大かつ最高の生産性を誇るコンサルティングセールス集団を創り上げ、No.1マネジャーの称号を得る。その後も大手生保各社からのオファーを受け、統括部長や営業本部長として歴史的改革や新規プロジェクトの指揮を執る。現在もマネジメントの最前線で活躍中。 その一方で、豊富なキャリアの中で培った能力開発に関する執筆や講演活動などを行い、主な著書に、「やる気があふれて、止まらない」(きずな出版)他10作がある。
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中田 有香
スクー放送部
チャプター
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オープニング
00:29 -
自己紹介
01:24 -
一般的な営業マンのイメージ
01:22 -
「真の営業マン」の定義とは
03:47 -
恐れるな
11:23 -
自己洗脳せよ
12:41 -
媚びるな
26:40 -
まとめ
02:11 -
エンディング
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Q.売りに来てないのに断るのにお客様のところへ行くのですか?
00:45 -
Q.自分が持っている情報を出せる時に「ちょうど良かった」というのですか?
11:23 -
Q.自分の価値を高めるためにどのような努力を普段されているのでしょうか?
16:44 -
Q.「訪問看護・介護」という物として残らないサービスを買っていただく、よいアプローチなどありましたらご助言お願いします。
01:11 -
Q.物ではなく、自分の行うセミナーなどの提案の場合、自分自身が付加価値の一つなので、なかなか押しにくいのですが、何かいい方法ありますか?
02:15 -
Q.紹介を頂くための切り出しトークを教えてください。
03:45 -
Q.諦める「時間」て決まってますか?昔よく営業受けたときはきっかり3時間でした。3時間断り続けたらパタッとやめて開放してくれました。セオリーがあるのかな?と思ってました。
01:19 -
Q.会社の面接の場合、自己PRをしてくださいと言われた場合、自分自身の良いところと悪いところ、直したところをアピールすればよいですか?
01:34 -
Q.営業は売上が評価に直結するなどタフネスが必要な職種だと思いますが、自分が成果残せなかった時にどのようなマインドで乗り越えたのか教えて下さい。