PREMIUM
スライド資料
授業の概要
担当の先生/パーソナリティ
-
浅井 真紀子
株式会社スパークスラボ マスタートレーナー
株式会社スパークスラボ マスタートレーナー。国際コミュニケーション学学士、心理学学士。日本航空客室乗務員、研修会社講師を経て、枠に囚われない現場のニーズに即した学びと気づきの場を提供すべく、現会社設立に参画。その後、ホテル インターコンチネンタル東京ベイの研修支配人としても活躍した。心理学やコミュニケーション学に基づいたメソッドをもとに、新入社員研修、接遇研修、管理職研修などを企画から実施まで手がけ、研修を通じ企業の人材育成に携わっている。受講生からは「浅井さんのようになりたい!」との声、ファンレターも多数。スパークスきっての人気講師。 共著に『仕事がデキる人が必ずおさえている謝罪・クレーム対応の鉄則』(インプレスコミュニケーションズ)がある。
-
中田 有香
スクー放送部
チャプター
授業紹介コメント
-
先生
浅井 真紀子
クレームがイヤだ、怖い、どうしていいかわからないというあなたへ
あなたのストレスや恐怖心を取り除き、
お客様の怒りや不安を信頼に変えるため、
クレーム対応に必要なマインドとノウハウを
実例をもとに、わかりやすくお伝えします!
楽しく、そして身になる講座です。
皆様のご参加をお待ちしております♪