引き算で仕事はスマートにできる
上司に提出した資料は実は作りすぎていた。この部分手抜きなんじゃないかと言われた。
仕事をしている中で、「やりすぎと手抜きの境界線がわからない」という悩みを抱えたことはないでしょうか?
この授業では、仕事の加減がわからない方に向けて、重要業務に集中し無駄をなくす仕事の「境界線」の見つけ方について学ぶ授業です。
【このコースで学べること】
① 効果的な優先順位の設定法
② タスク管理で時間を最大化
③ 信頼を維持する「引き算」技術
【こんな人にオススメ!】
業務量が多くどこから手をつけたら良いか悩む方
【この授業のゴール】
重要業務に専念し無駄を削減できる。また仕事を減らしても信頼を維持できるデキる人の条件を知る