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授業の概要

第3回の授業では「顧客エンゲージメントの設計思想を学ぶ」というテーマで、中古車買取販売のガリバーを運営する株式会社IDOMマーケティングチーム セクションリーダーの中澤伸也様をゲストにお招きしまして、顧客とのエンゲージメントを築くコミュニケーションの設計についてお伺いしていきます。
どのような思想のもと、コミュニケーションシナリオの設計をしているのかお伝えしていきます。

■授業で学べること
・株式会社IDOM のビジネス概要
・IDOMのマーケティグ特性の説明
・なぜエンゲージメントを高める必要があるのか?
・エンゲージメントを高めるツール「クルマコネクト」について
・エンゲージメントの深さとはコミュニケーション深度と同義
・コミュニケーション深度の定量化
・コミュニケーションシナリオの設計 

こんな人にオススメ

マーケティング部門や顧客と接点のある方

担当の先生/パーソナリティ