chevron_left

心をつかむ超言葉術

PREMIUM

授業の概要

今年もこの季節がやってまいりました。
「コピーライターの登竜門」であり、日本最大規模の公募型広告賞でもある「宣伝会議賞」。
50年以上にわたり、広告界の発展を願って続けられてきた、月刊「宣伝会議」が主催する広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたはCM企画という形で応募いただく公募広告賞です。

現場の第一線で働くコピーライターがあなたの作品を審査してくれます。
近年では、中高生部門もはじまり、老若男女が挑むコピーのコンテストとして毎年応募数を増やしています。

実は阿部さんも「宣伝会議賞」にエントリーしていた一人。
どのように取り組んでいたのでしょうか?
また、取り組むことでどんな効果があるのでしょうか?

今回の授業では、まだコンテストへコピーを出したことのない方にも、 応募したことのある方にも効くポイント徹底的にお話しいただきます。

(※宣伝会議賞の応募期間は、10/1〜11/18です)

■第59回宣伝会議賞への応募はこちら
https://senden.co/