chevron_left ビジネスコミュニケーションの教科書

ビジネスコミュニケーションの教科書

無料
相手のための聴く力と問う技術 生放送に参加

放送開始時刻の30分前から入室できます

授業の概要

今回の授業では、相手の立場に立ったコミュニケーションを取る際に重要な「聴く力」と「質問力」について学びます。
そもそもみなさんがコミュニケーション能力が高い人になりたいと思うのはなぜでしょうか。
話を伝えたいと思う気持ちと同じくらい、相手のことを理解したいという気持ちがあるからではないでしょうか。
そこで、コミュニケーションには欠かせない「聴く力」と「質問力」の基礎を押さえていきましょう。

■アジェンダ(予定)
※詳細が決まり次第お知らせいたします

チャプター

録画公開されると
チャプターが表示されます

play_arrow
play_arrow
play_arrow