PREMIUM
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
02:26 -
Webマーケティングって何?
01:29 -
マーケターに向いているか診断
02:58 -
Webマーケティングの領域
05:11 -
事業の期を見る
03:22 -
成熟期の実例
11:29 -
我流ペルソナの実施
05:58 -
まとめ
04:28
-
Q:ペルソナはどうやって設定するのでしょうか?
01:38 -
Q:今が成長期なのか成熟期なのかはどのように判断しますか。
01:56 -
Q:メールマガジンはWebマーケティングでどう位置づけられてますか?
01:51 -
Q:先ほどのDM戦略について、ミッションを与えられた時期が「今」だったら、どんな戦略を使いますか?
01:33 -
Q:Schooをマーケティングするとしたら、何を仕掛けますか?
01:51 -
Q:衰退期のお酒屋さんからWebサイト作成の依頼が着てます。先生ならどのような戦略をとりますか?
01:54 -
Q:Webマーケティングのチーム編成をどのようにしましたか?
01:04 -
Q:Webマーケティング力をつけるためには普段からどんな事に気を付けて生活をすれば良いでしょうか?
02:21 -
Q:SNSを活用するとしたら、どのサービスを使いますか?
01:44 -
課題発表