テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
この授業では、ゲームが持つ「人を夢中にさせるノウハウ」を学習方法に活用する手法を学びます。
【授業のアジェンダ】 ・ゲーミフィケーションとは?ゲーミフィケーションを学習に活用するとどうなる? ・あなたの学習タイプが分かる2つの質問 ・ゲーミフィケーションを使った学習方法・目標達成アプローチ ・受講生の学習お悩み相談会
株式会社クーゼス 取締役
2012年、ディー・エヌ・エーに新卒入社。採用/広告営業/ゲームの企画・運営業務等を経て、教育系ベンチャーに転職。大手予備校/省庁との合同事業のPM、スマホアプリ事業などの新規事業を複数担当。その後独立し、メディア事業の売却を経て、女性体形に合うメンズスーツ等を提供するブランド「keuzes」を展開する株式会社クーゼスにて取締役を務める。同性カップル向けウェディング事業などを手掛ける。「自分らしく生きる」ことを大切にする人が溢れる世界に向けて日々挑戦中。
スクー放送部
録画公開されるとチャプターが表示されます