4/29(Mon)
講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
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社員を守る、職場におけるセクハラ・パワハラ防止のポイント | 2時間 | |
第1回 社員を守る、職場におけるセクハラ防止のポイント | 未受講 | 60分 |
第2回 社員を守る、職場におけるパワハラ防止のポイント | 未受講 | 60分 |
コーチングスキル - ハラスメント対応・壁打ち | 1時間 55分 | |
第1回 ハラスメント相談窓口として生かすコーチングスキル(対被害者編) | 未受講 | 30分 |
第2回 ハラスメント相談窓口として生かすコーチングスキル(対行為者編) | 未受講 | 25分 |
第3回 部下との壁打ちに生かすコーチングスキル | 未受講 | 60分 |
ハラスメントの対処法 - 管理職向け | 1時間 40分 | |
第1回 1.ハラスメントへの管理職としての関わり方 | 未受講 | 25分 |
第2回 2.パワハラの判断基準と相談を受ける際のポイント:ケーススタディ | 未受講 | 20分 |
第3回 3.ハラスメントが起きたときの対応方法 | 未受講 | 30分 |
第4回 4.ハラスメントが起きやすい職場の特徴と対策 | 未受講 | 25分 |