CS(カスタマーサクセス)研修パッケージ
公開日:2020/11/23
更新日:2024/06/28
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【研修対象者】
- ・CS(カスタマーサクセス)
- ・カスタマーサクセスの基礎を学びたい方
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【解決できるお悩み・ニーズ】
- ・カスタマーサクセスの基礎について学びたい
- ・カスタマーサクセスという考え方を身につけたい
- ・カスタマーサクセスの事例を知りたい
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研修内容
CS(カスタマーサクセス)研修パッケージは、カスタマーサクセスの考え方や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標づくりなどの基礎知識を身につけることを目的としています。カスタマーサクセスの成功・失敗体験なども学べるので、実践で活用しやすい知識を習得することができます。
特長
Schoo for Businessのカスタマーサクセス研修では、自身もカスタマーサクセスマネージャーとしての取り組みをしながら、複数のスタートアップの支援を行なっている講師など、カスタマーサクセスについて第一線で活躍する講師から、基礎知識を学ぶことができます。カスタマーサクセスに取り組んでいる複数企業の事例についても知ることができるので、実践的かつ効果的に知識を身につけることができます。
研修のゴール
- ・カスタマーサクセスとして組織の立ち上げから目標設定まで出来るようになる
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研修プログラム
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なぜカスタマーサクセスが注目されているのか
- ・カスタマーサクセスが注目されている理由とその背景
- ・マイクロソフトでのカスタマーサクセスに関する取り組み事例
- ・カスタマーサクセスマネージャーの役割
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カスタマーサクセスのためのプロセス作り
- ・カスタマーを知ることの重要性と分析方法
- ・カスタマーサクセスジャーニーの作成方法
- ・カスタマーサクセスの4つのフェーズ
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カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」
- ・ビズリーチでのカスタマーサクセスに関する取り組み事例
- ・カスタマーサクセスに求められるスキルとキャリア
- ・カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」
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カスタマーサクセス編
- ・KARAKURIの事例
- ・USERGRAMの事例
- ・Salesforceの事例
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受講者の評価
評価
4.1/5.0
研修概要
時間 4時間30分(90分×1コマ・60分×3コマ)
料金 1,650円 / ID(最少20ID~)
※定額制で全ての動画が受け放題
※ボリュームディスカウントあり
開催場所 WEB
※オンライン受講のみのサービスです
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取引実績
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よくあるご質問
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1. 資料請求/お問い合わせ
お問い合わせ後、弊社担当よりご連絡いたします。ご利用用途や対象者などをお教えください。
2. ヒアリング/運用イメージのご提案
現在の研修状況や計画などをヒアリングし、最適な研修内容のご提案とお見積もりをいたします。
3.ご契約
お申し込みいただきご契約となります。 -
20IDからご契約が可能です。
料金についてはご契約のID数によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。 -
国内最大級となる8,500本以上の動画数でビジネススキルから政治・経済・金融・デザイン、プログラミング、 DX、AIまで全21カテゴリの幅広い領域を網羅しています。 社員研修から自律学習まで幅広くご活用いただけます。
また年間600本の動画が更新されるので、最新のトレンドや環境に合わせた研修や学習が可能です。 -
Schoo for Businessは法人でご契約いただき、各社員に視聴権限(ID)を割り振って受講いただくプランです。
一方、プレミアムプランは個人でご契約いただく有料のプランです。
そのため、管理機能・研修機能はSchoo for Business(法人でのご契約)のみでご利用いただくことが可能です。
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