CS(カスタマーサポート)研修パッケージ
公開日:2020/11/23
更新日:2024/06/28
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【研修対象者】
- ・カスタマーサポートの導入を考えている人
- ・カスタマーサポートの基礎について学びたいという人
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【解決できるお悩み・ニーズ】
- ・カスタマーサポートの基礎について学びたい
- ・カスタマーサポートの運用事例を知りたい
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研修内容
CS研修(カスタマーサポート研修)パッケージは、カスタマサポートにとって大切な要素や、その仕事内容、組織作り、人材育成まで学び、カスタマーサポートの基礎を身につけることが目的です。スタートアップ企業のカスタマーサポート運用状況についても知ることができるので、実践的な内容について学ぶことができます。
特長
Schoo for Businessのカスタマーサポート研修では、カスタマーサポートグループのマネージャーとして第一線で活躍する講師から、基礎知識や運用事例などを学ぶことができます。だからこそ、実践的かつ効果的にスキルを身につけることができます。
研修のゴール
- ・カスタマーサポートに必要な知識を習得し、組織の立ち上げからグロースまでのイメージが沸くようになる
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研修プログラム
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カスタマサポートの役割とチームの育て方 メルカリ編
- ・カスタマーサポートの仕事と役割
- ・メンバー育成とマニュアル作成のノウハウ
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カスタマサポートの対応と顧客満足度 メルカリ編
- ・クレーム対応の効果と心構え
- ・顧客の問題にフォーカスし付加価値を提供するポイント
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カスタマサポートの体制構築とKPI設定 メルカリ編
- ・カスタマーサポートにおけるKPIの設計ポイント
- ・事業成長を支える体制、組織の作り方
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スタートアップCS担当によるカスタマサポートの極意
- ・組織運営で使用しているツール
- ・スタートアップCS担当によるカスタマサポートの極意
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研修講師一覧
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受講者の評価
評価
4.2/5.0
研修概要
時間 4時間(60分×4コマ)
料金 1,650円 / ID(最少20ID~)
※定額制で全ての動画が受け放題
※ボリュームディスカウントあり
開催場所 WEB
※オンライン受講のみのサービスです
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取引実績
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よくあるご質問
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1. 資料請求/お問い合わせ
お問い合わせ後、弊社担当よりご連絡いたします。ご利用用途や対象者などをお教えください。
2. ヒアリング/運用イメージのご提案
現在の研修状況や計画などをヒアリングし、最適な研修内容のご提案とお見積もりをいたします。
3.ご契約
お申し込みいただきご契約となります。 -
20IDからご契約が可能です。
料金についてはご契約のID数によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。 -
国内最大級となる8,500本以上の動画数でビジネススキルから政治・経済・金融・デザイン、プログラミング、 DX、AIまで全21カテゴリの幅広い領域を網羅しています。 社員研修から自律学習まで幅広くご活用いただけます。
また年間600本の動画が更新されるので、最新のトレンドや環境に合わせた研修や学習が可能です。 -
Schoo for Businessは法人でご契約いただき、各社員に視聴権限(ID)を割り振って受講いただくプランです。
一方、プレミアムプランは個人でご契約いただく有料のプランです。
そのため、管理機能・研修機能はSchoo for Business(法人でのご契約)のみでご利用いただくことが可能です。
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