Androidを学ぶメリットとは?

 Androidアプリには様々な機能があり、業務用で汎用性の高い便利なアプリも多数存在します。しかし、汎用性が高すぎるが故に自社のニーズに完全に対応できないというケースも多くあります。そのため、自社でAndroidアプリを開発することで自社のニーズに完全に対応した業務用アプリを作ることができるのです。さらに、Androidアプリは開発ツールも充実している上に、使用言語もそこまで難しいものではないため、お手軽に開発することができます。この機会に、是非schooでAndroidアプリ開発技術を習得しましょう!

 

 

Androidアプリ開発を学べる授業一覧

  • 全1回(60分)
    授業の詳細をみる
    GoogleイチオシのAndroid開発環境「Android Studio(アンドロイド スタジオ)」。 今までEclipseを使ってアプリ開発してきたけど、その存在がちょっと気になっている人。 この春から新しくアプリ開発を始める人。 プログラマがどんなことをしているか興味がある人……。 この授業では、そんな方々に向けて、Android Studioの基礎をやさしく解説します。
 

SchooプレミアムプランでAndroidアプリ開発を習得しよう!

Androidのアプリ開発は独学で学ぶことも可能ですが、使用言語やデザインなど、専門知識も必要とするため、本などを買う費用や演習する時間などを考えると、動画で学ぶ方が効果的です。schooのプレミアムプランでは、月額980円で5000本以上の動画を無制限で見ることができ、何度も見返すことができるので、より理解を深められます。

Schooプレミアム会員LP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめ記事の記事一覧