10/20(Wed)

今日の生放送

 

PHPを学ぶメリットとは?

PHPは非常に多くの人々に利用されており、初心者でも簡単に始められるプログラミング言語です。そして、PHPを使ってできることは多岐に渡ります。例えばwebページの構築や広告配信システム、そしてSNSの開発など、非常に様々な分野に活用可能であることもPHPのメリットです。他の言語よりも簡単に始められて活用範囲も広いPHP言語を、是非schooの授業で習得しましょう!

 

 

PHPを学べる授業一覧

  • 全8回(各60分)
    授業の詳細をみる
    この授業ではWebアプリケーション制作で人気のあるプログラミング言語「PHP」を学ぶことが出来ます。『PHP入門 Twitter風掲示板を作りながらプログラミングを学ぶ』でご登壇いただいた千葉先生をお招きし、より詳細にPHPの基礎について学んでいきます。
  • 全1回(60分)
    授業の詳細をみる
    PHPの開発に欠かせない公式マニュアルを使った学習法・問題解決法を学ぶことができます。 公式マニュアルは初心者の方にとって読みにくい部分もありますが、一度慣れてしまえば、最新で正確な情報を網羅的に取得することができ、貴方の開発を大きくサポートしてくれるはずです。
  • 全2回(各60分)
    授業の詳細をみる
    フロントエンジニアや、デザイナーの方から、HTMLでWebフォームの入力ボックスを作ったことはあるが、その先のプログラムでどのように動作しているのか分からない。Webフォーム苦手という声をよく耳にします。 今やWebフォームは様々なサイトで目にするようになりました。 今回はフロントエンジニア、デザイナー、ディレクター、PHPプログラミング初心者の方向けに分かりやすくWebフォームの仕組みをお伝えします。
 

SchooプレミアムプランでPHPを習得しよう!

PHPは独学で学ぶことも可能ですが、独学にはどうしても限界があるのも事実です、本などを買う費用や演習する時間などを考えると、動画で学ぶ方が効果的です。schooのプレミアムプランでは、月額980円で5000本以上の動画を無制限で見ることができ、何度も見返すことができるので、より理解を深められます。

Schooプレミアム会員LP

今日の生放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめ記事の記事一覧